商品の紹介

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別の服のアイデアが争われるための構造を実際に提供した推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを消費しているように見える私たちの人々です。宗教的信念は、多くの方法で最も古い根底にある要因の1つであり、女性と男性の義務、およびそれに伴うすべての義務を区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。着用してください。

そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、それはもう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の変化(60年代には存在しなかったもの)の推進力であり、以前は多くの可能性がありました。

スタイルは、文化の表現が必要となるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩へのインセンティブになりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それはさらにはるかに包括的である余分なダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である安定した開発です。衣服のアイテムは、それが意味するものであり、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示唆している単なる衣服のアイテムです。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


そのスタイルが動的であると宣言している場合、プログレッシブ、フォワードシンキングなどの巨大なセクターは、一般的にかなりの変更を加えるのがかなり遅いです。典型的なスタイルスケジュールの要因としての状況は、実際には柔軟性がないことでも批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが実際にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。これらのブランド名は、新世代のミレニアル世代によって開始され、作成されたものであり、性別の見方や絶えず変化する範囲において非常にダイナミックな、より若々しい文化セクターを反映しています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったりの、通常は肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。最近ジャンポールゴルチエと実際に協力しているブランド名のパロモスペインは、男性用の華やかなスタイル(または実際にはあらゆるタイプのセックス)でより良い行動を取ります。あらゆるタイプのセックスグループに抵抗します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選択する一般的に女性のアパレルの他のさまざまなタイプを使用できる強化された正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の服が注目に値すると思って見ていることに気づきます。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになってしまうポイントは、それが衣服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。また、sが真実であることを許可します。私たちは皆、さらに多くの選択肢を使用する可能性があります。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと考えるのはとんでもないことです。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全には呼ばれていませんが、まったく同じモチーフとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。 。

スタイルは、文化の表現が必要となるとすぐに、そして時には現代の進歩への動機にもなりました。 文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選択する通常女性の服のあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は時々店に行くだけでなく、女性の衣服が優れていると信じて見ているだけです。個人が理解しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

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