商品の紹介

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時には現代の進歩の触媒でもありました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選ぶ通常女性のアパレルのあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるブーストされた正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。私は時々店に行きます。また、女性の衣服が素晴らしいと思って見ているだけです。個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

それを主張して、ジェンダーレスアパレルへの道は長いものです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアが現在の文化のいくつかの変更(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前はかなりの可能性がありました。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれません、それでもそれはさらにはるかに包括的である余分な現代文化の方向への熱狂的な変化である一貫した発展です。衣服のアイテムは、それが意味するだけでなく、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを意味する衣服のアイテムです。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全には呼ばれていませんが、まったく同じスタイルとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る手段です。
道のりでは、通常、メンズウェアのみのブランド名も同様に、女性バージョンをラインナップに含め始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供に固執し続けています。セックス。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別の衣服の考えが争われるための構造を実際に提供した刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができるかできないかを消費しているように見える私たち人間です。性別(過去のスタイルも)は探索に戻って交尾します信仰の多くの手段の中で最も古くからの根底にある要因の1つであり、女性と男性の義務、そしてそれが必要とするすべてのものを区別することです。


かなり正体不明の開発者(2002年にカーテンの後ろでグッチで機能した)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました-プレタポルテ。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼の体型にぴったりの、そして一般的に肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。 Palomo Spainは、最近ジャンポールゴルチエと実際に提携したブランド名で、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆるタイプのセックス)を追加してアクションを起こします。一種の性別分類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、明確なジェンダー感があります-視覚的にぼやけています。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する通常女性の衣服のあらゆる種類の他の方法を使用することができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の衣服を見て、彼らが注目に値すると信じていることに気づきます。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、衣服のジェンダー規範的概念に固執するために個人の選択を減らさないということです。また、sが単純であることを許可します。私たちは、さらに多くの選択肢を使用する可能性があります。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが絶対的にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、開発されたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶え間なく変化する範囲において非常に現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時には現代の発展の触媒でもありました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはおかしいです。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルは服です


そのスタイルが動的であると宣言している場合、プログレッシブ、フォワードシンキングなどの巨大なセクターは、一般的にかなりの修正を行うのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールの要因の状況は、実際には通常、堅いことでも批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名はまだそれに続いているようです。

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