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その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全には呼ばれていませんが、まったく同じスタイルと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る手段です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性向けのバージョンをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供に固執し続けています。 。

スタイルは、文化の表現が現代の進歩の動機を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。 文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する通常女性の衣服のあらゆる種類の他のファッションを使用することができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は時々店に行くだけでなく、女性の服を信じられないほど信じていることに気づきます。個人が理解する必要のある余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが実際にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始および開発されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲においてはるかに現代的な、より若々しい文化セクターを反映しています。< br>
主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は非バイナリの性別カテゴリの構成要素として認識されている個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

それを主張して、ジェンダーレスの衣服への道は長いものです。おそらく、女性用のズボンの正規化のように、もう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の変化(60年代には存在しなかったもの)を刺激するものであり、以前は多くの可能性がありました。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服はアパレルです


すべてのスタイルがモダンであると宣言しているため、進歩的で前向きなものなど、市場全体では通常、大幅な変更を行うのはかなり遅いです。従来のスタイルスケジュールは、実際には柔軟性がないことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれません、それでもそれは同様に非常に包括的であるはるかに現代的な文化の方向への熱狂的な変化である安定した発展です。衣料品は、それが表すものであり、一日の終わりから私たち次第であることを示すものです。

スタイルは、文化の表現がダイナミックな発展のためのインスピレーションを必要とするとき、そして時にはインスピレーションを与えるときでした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったりの、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、伝統的な男らしさの基準を困難にしています。 Palomo Spainは、最近ジャンポールゴルチエと実際に協力したばかりのブランド名で、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆる種類のセックス)を追加してアクションを起こします。あらゆる種類の性別分類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選ぶ一般的に女性の衣服のあらゆる種類の他の方法を身につけることができる上昇した正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は時々店に行きます。また、女性の服が素晴らしいと思って見ているだけです。
個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。誠実であることを認めるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢を使うかもしれません。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと考えるのはとんでもないことです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別による衣服の概念に反対するための構造を実際に提供した刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服そのものではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないのは私たち人間です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は、信仰は、女性と男性の機能だけでなく、それが必要とするすべてのものを区別するという、いくつかの手段で最も古くからの根本的な要因の1つです。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、または露骨に性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾された既製服を着ていました(そして今もそうです)。 。

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