商品の紹介

現在、文化ははるかにオープンであり、また、個人が自分の性別を衣服と共有することを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が使用する衣服を指定していません。

また、ドウティ、ルンギー、クルタ、パジャマは今でも男性と女性の両方が着用しています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きなアパレルを上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験への欲求です。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからない部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有に見えるバージョンによって設計された境界に反するレイアウトと、目を引く異性愛者のペアによって配置されたはるかに害の少ないバリアントの違いです。 。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、ポイズ・ジョーンズなどの多くの開発者が、衣服の選択で性別の基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別から費用をかけずに自分自身を望んでいるように見えます義務と基準、そしてこの考え方は、既存のスタイルシーンに影響を与え、最終的にはジェンダーニュートラルになります。
本質的な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、ここにとどまり、代わりに発展することです。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

既存のFITギャラリーではイヴサンローランとハルストン:70年代のショーを展示しているため、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

ジェンダーニュートラルな衣服は21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な服は、通常、体の周りにカーテンで覆われたケープとキトンの2つの衣服を含んでいました。背景を考えると、衣服は基本的に場所だけでなくさまざまな時期に性別がありました。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この感動的なスタイルシーンのトップを維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを紹介する宣言を発表しました。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明するものです。

衣服の産業変化の結果
西洋の商業的な変容を通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを期待されていた衣服ではありませんでした。
しかし、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はパイプ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな男の子もスカートをはいていたが、以前は、性別にもかかわらず、若者はスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれるアパレルラインを開始しました。それには、活気に満ちた視覚パターンを備えた基本的で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラを溶かしました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その影響は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服で、数年後に本当に感じられるかもしれません。ステッチパターンとして。

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。女性も男性も、特定の概念、コース、独創性、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっているのでしょうか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、今日、衣服に関連する性別接続の線はあいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない服の提案が主流になりつつあります。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

両性愛に対する真新しい優先的かつ臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、トランスジェンダーの男性と女性を解放し、文化的に適切な選択肢をワードローブに提供しました。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を少なくすることを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの活動は、女性の衣服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短期的なものになってしまった、とPaoletti氏は述べています。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、性別バイナリを克服するための衣料産業の準備が強化されていることを反映しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別を問わないファッション感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを正確に見ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠したパターンに適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してより有意義になるように動機付けられます。

展示パンフレットによると、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、若くて機能的な女性と同じように興味深いものでした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%増加しています。特にジェネレーションZの中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

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