商品の紹介

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれませんが、それはさらにはるかに包括的であるはるかにダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である絶え間ない発展です。衣服のアイテムは、それが意味するものであり、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示唆している単なる衣服のアイテムです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別のアパレルのアイデアに反対するための構造を実際に与えた刺激であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを消費しているように見える私たちの人々です。女性だけでなく男性の機能だけでなく、それが必要とするすべてのものを区別する、多くの方法の中で最も昔の根底にある要因。

かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました(そして今もそうです)。 -着用。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、開発されたこれらのブランド名は、性別の見方や絶えず変化する範囲において非常にダイナミックな、より若々しい文化のセクターを反映しています。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は非バイナリの性別カテゴリの構成要素として認識されている個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな発展の触媒となりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションを同時に公開することを決定しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じスタイルとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る手段です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性のデザインをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。セックス。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったりの、通常は肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。ジャンポールゴルチエと実際に最近提携したブランド名のパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆるタイプのセックス)でさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたあらゆる種類のセックスグループに明らかに反対します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する通常女性のアパレルのあらゆるタイプの他のファッションを着ることができるブーストされた正規化であり、視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の服を見て、彼らが注目に値すると信じていることに気づきます。
個人が認識する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。簡単にするだけでなく、さらに多くの選択肢を使用することもできます。

そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。たぶん、女性のズボンの正常化のように、それはもう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアが現在の文化のいくつかの変更(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前はかなりの可能性がありました。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはばかげています。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時にはダイナミックな発展のためのインスピレーションでもありました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選ぶ一般的に女性の服のあらゆる種類の他のファッションを使用することができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は時々店に行きます。また、女性の衣服が素晴らしいと思って見ていることに気づきます。個人が理解する必要のある余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服はアパレルです


すべてのスタイルが動的であると主張している場合、プログレッシブで前向きなものなど、巨大な市場では通常、かなりの変更を加えるのがかなり遅いです。実例として、従来のスタイルのスケジュールは、実際には硬いことで頻繁に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

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