商品の紹介

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが絶対的にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、作成されたこれらのブランド名は、性別の見方や絶えず変化する範囲においてはるかにダイナミックな、より若々しい文化セクターを反映しています。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それはさらに包括的であるはるかにダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する絶え間ない発展です。衣料品は、それが表すものであり、一日の終わりから私たち次第であることを示すものです。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったりの、そして頻繁に肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。最近ジャンポールゴルチエと実際に提携したブランド名のパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆる種類のセックス)でさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民の衣装から、明らかに抵抗するスパンコールのボディスーツまで、あらゆるものを実際に明らかにしましたあらゆる種類の性別分類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選ぶ通常の女性のアパレルの他のあらゆる種類のさまざまな方法を身につけることができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の衣服を見て、彼らが素晴らしいと信じているだけです。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。誠実であるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢で行うことができます。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩の触媒となりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

スタイルは、文化の表現がダイナミックな発展のための触媒を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選ぶ通常女性の衣服のあらゆる種類の他のファッションを使用することができるという高められた正規化であり、それは視点の変化を助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は頻繁に店に行くだけでなく、女性の衣服が優れていると思って見ていることに気づきます。個人が理解する必要のある余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

それを主張して、ジェンダーレスアパレルへの道は長いものです。おそらく、女性用のズボンの正規化のように、もう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアが現在、文化における非常に多くの変更(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前は多くの変更があった可能性があります。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと考えるのはおかしいです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別のアパレルの概念に反対するための構造を実際に提供した推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを消費しているように見える私たちの人々です。多くの方法の根底にある要素を古くし、女性と男性の義務、そしてそれが必要とするすべてのものを区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました-着用。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じモチーフと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。 。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルはアパレルです


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。プログレッシブ、フォワードシンキングなどの巨大なセクターは、通常、大幅な調整を行うのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで一般的に批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

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