商品の紹介

イベントのパンフレットによると、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された便利なデザインは、同様に興味深い若くて機能的な女性でした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの大きな露出を持っています。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

線がぼやけており、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。女性も男性も、特定の概念、独自性、社会、またはコースに縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを着ています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

ロンドンスタイルウィークは、37年の歴史の中で初めて、性別二元制を克服するというファッションビジネスの決意を反映して、二元制に沿って分割されることはありません。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですいくつかのインフルエンサーやスターだけでなく、性別の規範に反するファッションの感覚のために人気があります。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けています。

両性愛に対するまったく新しい優先的かつ臨床的な関心は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランス男性と女性にとって解放され、彼らの保管室に文化的に適切な選択を使用しました。

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとHalston:Making the 70tiesが示すように、開発者は単なる紳士服の女性ではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

現在、文化は非常にオープンであり、個人がアパレルとのセックスを明らかにすることを承認しています。また、彼らは自然に任命されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要はありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着る服を指定していません。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

1966年、イヴサンローランはル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はモブスターのピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な衣装には、一般的に、体の周りにカーテンで覆われた2つの服、ケープとキトンが含まれていました。背景を踏まえると、アパレルは基本的にさまざまな年齢層や地域で性別が決められていました。

また、ドウティ、ルンギー、パジャマ、クルタは今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインのアパレルを備えており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きな服を超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、通常のZ世代の男性が実験する準備ができていることです。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、下にあり、代わりに進歩し続けます。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のようなデザインでデザインされることが多い境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者のペアで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてポイズ・ジョーンズのような多くの開発者は、服の選択でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性的機能から自分自身を補完したいと思っているようです。基準だけでなく、この考え方は現在のスタイルのシーンにも影響を及ぼします。現在のスタイルのシーンは、次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な調整を行うスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

産業変革がアパレルに与える影響
商業的な変化を通して、西洋の衣服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はパイプ、時にはコッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者はスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる物干しを始めました。強力な視覚パターンを備えた基本的で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。 UNITED STATEチェーンストアはユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、実際には1969年近くに多くのエリアがありました。その後何年もの間、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の服にその影響を実感できます。ステッチパターンとして。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの活動は、女性の衣服をより男性的にしたかもしれませんが、それが女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短期的なものになってしまった、とPaoletti氏は述べています。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしないという概念は極端でしたが、今ではアパレルに関連するセックスに関連する線があいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の概念は、私たちの文化の主流になりつつあります。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンと同等の状態を維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

スタイルは彼らに一息つくための無料の部屋を提供した。それはスタイルのために解放されていました。

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