商品の紹介

アンコーツに滞在しているケイト・フリア(27歳)と、サルフォードに住んでいる彼女の仲間のクリス・フリア(30歳)は、実際には、どちらの性別でも使用できるさまざまな服を開発しました。どの性別がそれを使用しています。

エレガントなマンチェスターの兄弟姉妹は、セックスニュートラルなスタイルの配列を作成します-そして、彼らが「世代を妨害する」ことを望んでいると述べます
Broと兄弟グループのKateとChrisFriarは、スタイルの世界に包括性をもたらすことを支援するつもりです


マンチェスターの兄弟グループと兄弟グループが実際に協力してロックダウンによって動機付けられたセックスニュートラルなスタイルの配列で、スタイルグローブに「包括性、持続可能性、および平等な権利」をもたらすのを支援します。

ケイトは次のように述べています。「Covidは実際、個人が現在想定している方法を完全に変え、服の選択に関して買い物に行きます。

「最初に開発したときに本当に気づかなかったのは、実際に情報を聞いたり、見たり、封鎖中の自分自身の感覚が実際に引き付け始めたときに無意識に現れたということでした。」


ケイトは、最初はフロドシャム出身で、想像力への愛が非常に幼い頃であり、大学時代も続いていました。

ケイトは次のように述べています。「ブランド名として、私たちはあなたが何を使うべきか、そしてあなたがどのコースを取るべきかということに焦点を当てた世代に干渉したいと思っています。」
彼らのブランド名「Kontroversial」は、封鎖中に作成されたトレンディな兄弟姉妹を使用したさまざまな道路であり、実際には、封鎖自体に加えて、伝説的なマンチェスターのロードアートのいくつかをアイデアとして取り入れています。

「私たちのすべてのスタイルの中には、実際には、封鎖、個人の生活の要素、そして文化への言及があります-自信を持つことから、封鎖の騒乱、つながりまで。

彼女は次のように述べています。「私は幼い頃から常に想像力に富んでおり、絵を描いたり、引き付けたり、ポイントを作ったりしているときに、母親は私を解決する能力を持っていました。

配列から何を作成しますか?以下にあなたの意見を記載してください
「私たちにとって、まったく同じ服を使用しているが、まったく異なる方法で使用されている男性と女性を明らかにすることは、個人がまったく同じアイテム内の機会の選択を明らかにする一方で、個人が性別基準の外部パッケージとそのステレオタイプを想定するように動機付けますそれに関連しています。

「それで、私はそれの構成要素になるのを待ちきれません。」

「これまで誰も、自分がそうであること、自分がそうである必要があること、またはどのような文化が彼らに身につけるように通知するかを指定する必要はありません。

「動きの遅いスタイルは、主に私たちの雰囲気にとって非常に重要です。それは、より遅く、より持続的な戦略だからです。

「この戦略では、色を含めるために色を使用します。その結果、他のさまざまな印刷方法と同様に水が失われることはありません。

ケイトは、彼女が実際にマンチェスターを常に楽しんでいると主張し、また、マンチェスターが世界中で成功していることをどれほど喜んでいるかなども述べています。

ケイトも同様に、流行の小売業の特徴であると彼女が述べているように、女性の衣服をより高く評価するのではなく、製品が女性であるか男性であるかにかかわらず、製品をまったく同じように評価することによって平等な権利を支援するつもりです。

「誰もが自分たちの起源に固執し、その結果、マンチェスターがさらに拡大するのを助けています。

「私は確かに急速なスタイルの衰退を見るのを楽しみにしています、そして個人はさらに多くの治療を受け、また彼らが得ているものに正しく想定しています-量よりも高品質です。

ケイトは次のように述べています。「私たちの地球が私たち人間から毎日どのように影響を受けているかを正確に知ることは心が痛むことです。そのため、私たちはさまざまな方法でポイントを取ります。


'私たちのカラー酸技術は、最も永続的なアプローチの1つですが、同様です。私たちのアイテムの中で最も大胆であり、また最も好まれています。

「英国を拠点とするブランド名でポイントを完全に英国に維持したいのですが、類似性のあるインドから輸入し、二酸化炭素排出量を増やす必要があります。

彼女は次のように述べています。「マンチェスターは最も快適で最高の都市の1つであり、独自の都市を支援することも楽しんでいます。

「私たちの目的は、あらゆる年齢、カテゴリー、そして次元を備えて、ステレオタイプだけでなく、識別と接触した懸念をテストすることです。

「大学全体で、アート、ビジュアルレイアウト、ファブリックを調べました。その後、ラフバラ大学で流行のエキスパートである印刷レイアウトを調べて、このコースを継続しました。

その仕上げを考慮すると、ケイトは実際には小売店内で美的ディーラーとして機能してきましたが、レイアウトは実際には常に彼女の関心事であると主張しています。

「私たちは仮定、推論、そしてポリシーの世界にとどまります。実際、それが規制を作りましたか?」

「スタイルの鈍さ、持続可能性、そして私たちの環境と地球儀の確保は、あらゆる種類のスタイルのブランド名の中心的な重点となるはずです。

「物議を醸す戦略は別の方法で指摘します。

「私たちの衣服は、道路のために、道路で作成されています。


'ヒップホップ、90年代スタイル、そしてロードのパートナーシップですさまざまな生き方をし、理由のないアイテムを身につけることで動機付けられるアート。

「私たちの地域の主張では、あなたが好きなものを使用していますが、それでもあなたはそれが好きであり、それでも、あなたは自信を持っています。

ケイトとクリスは、持続可能性はすべての人の心の最先端に行くべきであり、またそうすべきであると主張し、また、すべてのアイテムの制限された実行を提供するだけです。彼らは、寸法が包括的であり、レイアウトにさまざまな技術を利用していると主張しています。また、製品のパッケージは、輸送技術の範囲内でプラスチックを一切使用しないリサイクル製品から作られています。

「私の目には、すべての人が買い物をするときにこれを考慮する必要があります。また、現金をどこに投資するかについても、特に注意を払う必要があります。
「私たちは、現在の瞬間を大切にする必要があります。また、これほど急速に離れることを望んでいない、または次のポイントにそれほど迅速に移動しないようにする必要があります。」

ケイトは、彼女のビジョンは、衣服の性別がはるかに少なく、個人が自分がすべきだと信じているものを使用するように社会化されていない文化であると主張しています。
彼女は次のように述べています。

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