商品の紹介

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに進歩しています。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が衣服との性別を明らかにすることを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を使用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからない部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

イベントのパンフレットによると、グローバルマネークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、同様に興味深い若くて機能的な女性でした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。< br>

インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを着ています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明するものです。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な衣装には、一般に、ケープとキトンの2つの衣服が体の周りにカーテンで覆われていました。背景を考慮すると、アパレルは基本的にさまざまな時期や地域で性別が定められていました。

現在のFITギャラリーでは、イヴサンローランとハルストン:70年代のショーを展示しているため、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男らしさや女性らしさの考え方は、もはや個人が着る服を特定するものではありません。女性も男性も、特定の概念、独自性、社会、またはコースに縛られるのではなく、自分自身で用語を指定することを選択しています。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

産業の変化が衣服に与える影響
西洋の商業着替えを通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを期待されていた衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣装はパイプ、多くの場合コッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者は贅沢なドレスだけでなくスカートも着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それには、鮮やかな視覚パターンを備えた簡単で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その効果は、その後数年間、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服で実際に感じられるかもしれません。ステッチパターンとして。

1966年、イヴサンローランはLe Cigarette喫煙と呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有に見えるバージョンによって頻繁に設計される境界に反するレイアウトと、目を引く異性愛者のペアによって使用されるはるかに害の少ないバリアントの違いであると示唆しています。 。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、ポイズ・ジョーンズなどの多くの開発者が、衣服の選択肢で性的基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放されることを望んでいるようです。標準だけでなく、この視点は既存のスタイルシーンに影響を与え、最終的にはジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な変更を行うスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

調査対象:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の概念は極端でしたが、現在、アパレルに関連する性別接続の線はあいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の概念が主流になりつつあります。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの活動は女性の服をもっと男らしいものにしたかもしれませんが、それが女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短期的になりました、とPaoletti氏は述べています。

ロンドンスタイルウィークは、37年の歴史の中で初めて、二元制に沿って分割されることはありません。これは、性別二元制を克服したいという衣料産業の高まる欲求を反映しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますまた、一部のインフルエンサーやスターは、ジェンダー規範に反するファッション感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを正確に知ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けています。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

両性愛に対するまったく新しい優先的かつ臨床的な関心は、同性愛者の男性、女性、トランスの男性と女性に解放され、彼らの保管室に文化的に適切な選択肢を提供しました。

また、ドウティ、ルンギー、パジャマ、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きな衣服を超えていると述べています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、実験に対する通常のZ世代男性の決意です。

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの大きな露出を持っています。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルはいつだったかほど明確ではないことがわかります。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを導入する宣言を発表しました。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

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