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女優 ドレス

商品の紹介

フィリピニアーナの最も人気のあるタイプは、蝶の袖が付いたスリムで体にフィットするテルノです。これらの典型的な材料は、常にフィリピニアナの結婚式のイベントのガウンを作るものではありません。 Mangosingは、これらの3つのポイントのいずれかが、フィリピニアナのあらゆる種類の服装の種類を実際に決定すると説明しています。大きなテキスタイル、針細工、そして特に蝶の袖のフレームワークです。フィリピニアーナは傾斜した塔の袖から始まり、一般的にセラーベで覆われています。蝶のデザインは1920年代頃にその方法を一掃し始めました。フィリピンでの結婚式のお祝いにフィリピンのコースを選ぶ多くの新しい花嫁は、さらに、既製のノースリーブの結婚式のイベントドレスに合うように独立して織られた従来のバタフライスリーブを入手することを選択します。

一般的にフィリピンをテーマにしたすべてのポイントの総称であるフィリピン人に入る。素晴らしく大きなバロンタガログ語と、上品な蝶の袖が付いたトレンディなテルノがすぐに頭に浮かびますが、フィリピニアナのブライダルガウンを選ぶときは、さらに多くのことを考える必要があります。チェックアウトされます。

これらの標準的なテキスタイルは、常にフィリピンの結婚式のイベントの衣装を作るものではありません。マンゴーシングは、これらの3つのポイントのいずれかが、あらゆる種類のフィリピニアナの衣類のタイプを実際に決定すると説明しています。大きなテキスタイル、針細工、そして特に蝶の袖のフレームワークです。

これにより、ポリエステル生地を多数の低コストで使用できるようになりますが、フィリピン以外の新しい花嫁がアクセスするのに最も便利な、著しく低品位の既製のフィリピニアナスタイルです。

Mangosingは、北米の顧客がFilipinianaのガウンの上にレイヤーを配置するという要件から生まれた、現代の救済策を見つけました。フィリピンでの結婚式のイベントにフィリピンのコースを選択する多くの花嫁も同様に、既製のノースリーブの結婚式のイベントドレスに合わせて独立して織られた従来のバタフライスリーブを入手することにしました。

フィリピニアーナのブライダルガウンの究極の概要


同様に彼らの社会的起源を反映しているドレスを探している花嫁は、これらの感覚が大幅に増加するのを経験するかもしれません。これは、結婚式のイベントに彼らの起源を含めることへの熱意を意味するものではありません。特に、結婚式のガウンは、あらゆる種類の方法で削減されます。

フィリピニアーナについて理解すべきこと
フィリピニアーナの難しさはぴったりだと、フィリピニアーナのデザイナー、キャロライン・マンゴシングは、既製の公式フィリピニアーナの難しさについて述べています。サイジングは通常、実行が非常に少なく、袖が不足する問題です。
最高品質のフィリピニアーナで一般的に使用されているテキスタイルは、独自の障害物のコレクションを提供します。フィリピニアーナの時代を超えた大きな高品質と滑らかな構造は、フィリピン固有の赤パイナップルの葉から供給されるすべて天然繊維であるピア、またはアバックから供給されるジュシ、またはマニラ麻を利用することによって達成されます。

バロトサヤは何年にもわたって多くのバージョンを作成しました。洗練されたTrajede Mestizaは、塔の袖、エレガントな靴紐の描写、針細工で最もよく知られているものの1つです。 Balintawak、裏木で利用される非公式のバリエーション。ヴィサヤでより一般的に着用されていた着物で、パタジョングのチューブのオーバースカートが付いています。また、1940年代後半にシャツとスカートの結婚を見たテルノは、今でも最も有名なタイプのフィリピニアナの1つです。

フィリピニアナパイナップル素材。
Pi?aは、そのトレードマークである滑らかな光沢と贅沢な柔らかさで、すべてのフィリピンの素材の女王について考えられています。それは通常、綿のようなより手頃な価格で非常に簡単にアクセスできる材料によって迂回されますが、Pi?a織り市場はフィリピンの小さな領域にとどまります。その軽量な性質により、他のさまざまなテキスタイルと簡単に混ぜることができます。
バタフライスリーブ。
フィリピニアーナは傾斜した塔の袖から始まり、通常はストールで覆われています。蝶のデザインは1920年代頃にその手段を一掃し始めました。ザラで見つけることができる現代的なパフスリーブとバタフライスリーブの間には違いがあり、マンゴーシングは明確にしています。

フィリピニアナの簡単な背景
最も広く知られている種類のフィリピニアーナの1つは、蝶の袖が付いたスリムで体にフィットするテルノです。その実際の核心は、フィリピンのバロトサヤであり、これは、ヒスパニック以前の時代の女性や、フィリピンの非キリスト教文化の女性によって着用されたシャツ/ブラウスやスカートに相当します。 Baro t Sayaには、ウエスト丈のシャツ(baroまたはcamisa)、長いスカート(sayaまたはfalda)、はるかに短いオーバースカート(tapisまたはpatadyong)、ハンカチまたはストール(pa?ueloまたはalampay)が含まれています。肩越しに。

弧を描くために、各袖は特定の種類のプリーツで作られ、直立したフレームワークを維持するためにカアマソのタイトなネット素材で裏打ちされています。このタイプの構造化により、標準のバタフライスリーブは非常に壊れやすくなるため、通常は衣装から取り外し可能で、移動も困難です。絞るとすぐには回復しません。その後は、難しいスリーブにこの異常なしわができます。 。

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