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フィリピニアナについて何を知るか
フィリピニアナの障害はフィット感であると、プレタポルテの公式フィリピニアナの障害についてフィリピニアナのスタイリスト、キャロライン・マンゴシングは述べています。サイジングは通常、それが実際にほとんど実行されない問題であり、また袖が不足しています。
一流のフィリピニアーナで一般的に使用されている素材は、独自の難しさのコレクションを提供します。フィリピニアーナの時代を超えた大きな最高品質と滑らかな構造は、フィリピン固有の赤パイナップルの葉から供給されるすべて天然繊維であるピア、またはアバックから供給されるジュシ、またはマニラ麻を利用することによって達成されます。

これらの典型的なテキスタイルは、常にフィリピニアナの結婚式のお祝いの衣装を作るものではありません。マンゴーシングは、これらの3つのポイントのいずれかが、フィリピニアナのあらゆる種類の衣類の種類を実際に決定すると説明しています。大きなテキスタイル、針細工、そして特に蝶の袖のフレームワークです。

その結果、フィリピンを超えて花嫁になるためにアクセスするのに最も便利な、いくつかの低コストでありながら著しく低品位の既製のプレタポルテスタイルのポリエステル生地を使用することになります。

Mangosingは、北米の顧客がFilipinianaの衣装の上にレイヤーを配置するという要件から生まれた、現代的なオプションを発見しました。フィリピンでの結婚式のイベントにフィリピンの道を選ぶ多くの新しい花嫁も同様に、既製のノースリーブの結婚式のイベントドレスに合うように独立して織られた典型的な蝶の袖を手に入れることを選びます。

フィリピニアナの簡単な背景
フィリピニアーナの最も人気のあるタイプの1つは、蝶の袖が付いたスリムで体にフィットするテルノです。その実際の核心は、バロトサヤであり、これは、ヒスパニック以前の時代の女性や、フィリピンの非キリスト教文化の女性によって着用されたシャツ/ブラウスやスカートに相当します。 Baro t Sayaには、ウエスト丈のシャツ(baroまたはcamisa)、長いスカート(sayaまたはfalda)、はるかに短いオーバースカート(tapisまたはpatadyong)、ハンカチまたはストール(pa?ueloまたはalampay)が含まれています。肩越しに。

フィリピニアーナの最も人気のある種類は、蝶の袖が付いたスリムで体にフィットするテルノです。これらの典型的な材料は、常にフィリピニアナの結婚式のイベントの衣装を作るものではありません。マンゴーシングは、これらの3つのポイントのいずれかが、あらゆるタイプのフィリピニアナの服装のタイプを真に決定すると説明しています。大きなテキスタイル、針細工、そして特に蝶の袖のフレームワークです。フィリピニアーナは傾斜した塔の袖から始まり、一般的にセラーベで覆われています。蝶のデザインは1920年代頃にその方法を一掃し始めました。フィリピンでの結婚式のお祝いのためにフィリピンの道を選んだ何人かの新しい花嫁も同様に、既製のノースリーブの結婚式のイベントドレスに合うように独立して織られた標準の蝶の袖を手に入れることにしました。

一般的にフィリピンをテーマにしたすべてのポイントの総称であるフィリピン人に入る。素晴らしく大きなバロンタガログ語と上品なバタフライスリーブを備えた豪華なテルノがすぐに頭に浮かびますが、フィリピニアナのブライダルガウンを選ぶときは、さらに多くのことを考える必要があります。発見される機会。

フィリピニアーナのブライダルガウンの究極の概要


同様に彼らの社会的起源を反映しているドレスを探している新しい花嫁は、これらの感覚が大幅に増加するのを経験するかもしれません。これは、彼らの起源を結婚式のイベントに統合することへの熱意を意味するものではありません。特に、結婚式のイベントの衣装は、あらゆる種類の方法で軽減されます。

バロトサヤは、何年にもわたって多くのバリエーションを生み出しました。スタイリッシュなTrajede Mestizaは、塔の袖、豪華な靴紐、針細工で最もよく知られているものの1つです。 Balintawak、のんびりとしたバージョンは裏木で利用されました。パタジョングのチューブのオーバースカートで、ビサヤではるかに広範囲に着られた着物。また、1940年代後半にシャツとスカートの結婚を見たテルノは、この特定の日まで最も識別可能な種類のフィリピニアナの1つであり続けています。

フィリピニアナパイナップルテキスタイル。
Pi?aは、そのトレードマークである滑らかな光沢と魅力的な柔らかな品質で、すべてのフィリピンのテキスタイルの女王について考えられています。通常、綿のような安価で入手可能な追加のテキスタイルによって迂回されますが、Pi?a織り市場はフィリピンの小さな地域にとどまります。その軽量な性質により、他のさまざまなテキスタイルとの混合が非常に簡単になります。
バタフライスリーブ。
フィリピニアーナは傾斜した塔の袖から始まり、通常はストールで覆われています。蝶のデザインは1920年代頃にその方法を一掃し始めました。ザラで見つけることができる現代のパフスリーブとバタフライスリーブの間には違いがあり、マンゴーシングは明確にしています。

弧を描くために、各袖はさまざまなプリーツのディテールで作成され、直立したフレームワークを維持するためにカアマソのタイトなネット素材で裏打ちされています。このタイプの構造化により、従来のバタフライスリーブは非常に壊れやすくなるため、通常はガウンから取り外し可能であり、移動するのも困難です。押しつぶされるとすぐには回復しません。その後は、難しいスリーブにこの異常なしわができます。 。

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