商品の紹介

フィリピニアナパイナップル素材。
Pi?aは、そのトレードマークである滑らかな光沢と贅沢な優しさで、すべてのフィリピンのテキスタイルの女王について考えられています。それは通常、より手頃な価格で、綿のようなより多くの入手可能な材料によって迂回されますが、Pi?a織り市場はフィリピンの小さな領域にあり続けています。その軽量な性質により、他のさまざまなテキスタイルとの混合が非常に簡単になります。
バタフライスリーブ。
フィリピニアーナは傾斜した塔の袖から始まり、一般的にセラーベで覆われています。蝶のデザインは1920年代頃にその手段を一掃し始めました。ザラにある現代的なパフスリーブとバタフライスリーブには違いがあり、マンゴーシングが明らかにしています。

Mangosingは、北米の顧客がFilipinianaのガウンの上にレイヤーを配置するという需要から生まれた、現代的な救済策を見つけました。フィリピンでの結婚式のイベントのためにフィリピン人の道を選ぶ多くの花嫁も同様に、既製のノースリーブの結婚式のイベントドレスに合うように個別に織られた標準の蝶の袖を入手することにしました。

これらの従来の材料は、常にフィリピンの結婚式のイベントのガウンを作るものではありません。マンゴーシングは、これらの3つのポイントのいずれかが、あらゆる種類のフィリピニアナの服装のタイプを絶対的に決定すると説明しています。大きなテキスタイル、針細工、そして特に蝶の袖のフレームワークです。

これにより、フィリピンを超えて花嫁になるためにアクセスするのに最も便利な、低コストでありながら著しく低品位の既製のプレタポルテスタイルのポリエステル生地を多く利用することになります。

フィリピニアナの簡単な背景
フィリピニアーナの最も人気のあるタイプの1つは、蝶の袖が付いたスリムで体にフィットするテルノです。その実際の核心は、フィリピンのバロトサヤです。これは、ヒスパニック以前の女性や、フィリピンの非キリスト教文化の女性が着用したシャツ/ブラウスやスカートに相当します。 Baro t Sayaには、ウエスト丈のシャツ(baroまたはcamisa)、長いスカート(sayaまたはfalda)、はるかに短いオーバースカート(tapisまたはpatadyong)、およびハンカチまたはストール(pa?ueloまたはalampay)が含まれています。肩越しに。

フィリピニアーナのブライダルガウンの究極の概要


同様に彼らの社会的起源を反映しているドレスを探している花嫁は、これらの感覚が大幅に増加するのを経験するかもしれません。これは、結婚式のお祝いに彼らの起源を含めることへの情熱を示唆するものではありません。特に、結婚式のイベント用ガウンは、あらゆる種類の手段で減少します。

フィリピニアーナについて理解すべきこと
フィリピニアナの障害はフィット感です、とフィリピニアナのデザイナー、キャロライン・マンゴシングはプレタポルテの公式フィリピニアナの難しさについて述べています。サイジングは通常、袖が不足するだけでなく、非常に小さい問題です。
一流のフィリピニアーナで通常使用される材料は、独自の障害物のコレクションを提供します。フィリピニアーナの時代を超えた大きな最高品質と滑らかな構造は、フィリピン固有の赤パイナップルの葉から供給されるすべて天然繊維であるピア、またはアバックから供給されるジュシ、またはマニラ麻を利用することによって達成されます。

フィリピン人をテーマにしたすべてのポイントの総称であるフィリピン人に参加してください。素晴らしく大きなバロンタガログ語と洗練されたバタフライスリーブを備えたエレガントなテルノがすぐに頭に浮かびますが、フィリピニアーナのブライダルガウンを選ぶときは、さらに多くのことを考える必要があります。発見される。

バロトサヤは何年にもわたって数多くのバージョンを生み出しました。洗練されたTrajede Mestizaは、その塔の袖とエレガントな靴紐の描写、そして針細工で最も識別可能なものの1つです。 Balintawak、バックウッドで利用されているのんびりとしたバージョン。ヴィサヤで非常に広く使用されていた着物で、パタジョングのチューブオーバースカートが付いています。また、1940年代後半にシャツとスカートの結婚を見たテルノは、今でも最も有名なタイプのフィリピニアナの1つです。

最も広く知られているタイプのフィリピニアーナは、蝶の袖が付いたスリムで体にフィットするテルノです。これらの典型的な材料は、常にフィリピニアナの結婚式のイベントのガウンを作るものではありません。マンゴーシングは、これらの3つのポイントのいずれかが、フィリピニアナのあらゆるタイプの服装のタイプを実際に決定すると説明しています。大きなテキスタイル、針細工、そして特に蝶の袖のフレームワークです。フィリピニアーナは傾斜した塔の袖から始まり、通常はセラーベで覆われています。蝶のデザインは1920年代頃にその手段を一掃し始めました。フィリピンでの結婚式のイベントにフィリピニアナの道を選ぶ多くの花嫁も同様に、既製のノースリーブの結婚式のお祝いのドレスに合うように独立して織られた標準のバタフライスリーブを入手することを選択します。

弧を描くために、各袖はさまざまなプリーツのディテールで作成され、直立したフレームワークを維持するためにカアマソの堅いネットテキスタイルで裏打ちされています。この種の構造化により、標準のバタフライスリーブは非常に壊れやすくなるため、通常はガウンから取り外し可能であり、移動するのも困難です。絞っても回復しません。その後、丈夫なスリーブにこの異常なしわができます。

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